とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











ささやかなクリスマス会の準備をする、はっちゃん


IMG_6580


ずっと前から買っておいた仮面ライダーのシャンメリー、ようやく飲めることにテンションが上がって準備しているものの


IMG_6582


本当のお楽しみは、やっぱりプレゼント


IMG_6584


乾杯だけ済ませるとさっさと机を離れて


IMG_6602


プレゼントでおばあちゃんにもらった仮面ライダーゼロワンの変身ベルト、ゼロワンドライバーにご満悦


ずーーっと、ずーーーっと欲しがってた憧れの変身ベルト


待ってましたとばかりに、早速仮面ライダーに
変身


IMG_6598


これまた不思議なことに、初めて装着したはずの変身ベルトやのに


IMG_6590


YouTubeで何度も見ていたおかげで、指先までビシッとポーズが決まってご満悦


IMG_6594


前作の仮面ライダージオウの変身ベルトを手に入れた時も、どこへ行くのも持って行って、毎日何回も変身してたし


これからまた、毎日変身しまくる日々が始まるんやな~


IMG_6592


まー、これだけ喜んでプレゼントで遊んでくれたら、それに越したことはないか~


IMG_6596


どんだけ嬉しいねん



































夢が叶った! 憧れの変身ベルト!
 #3歳 #4歳 #子供 #クリスマス #プレゼント #仮面ライダー #ゼロワン #ゼロワンドライバー #シャンメリー #変身 #変身ベルト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ