とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










とても食べきれそうにない、クリスマスケーキ


IMG_6601


「だから食べきれへんって言うたがなー



2時間前・・・



ホールのケーキは食べきれへんから、はっちゃんが好きないちごのショートケーキを3つ買って


はっちゃん、ママ、とおちゃんの3人分


・・・の、はずが



はっちゃんはチョコレートケーキがイイと騒ぎ出して


しょーがないから、はっちゃんのチョコレートケーキをワンカット追加で買いに行って


今度はホールのケーキを見つけたら、「絶対丸いのやないとイヤや!」と、ケーキ屋の前で大騒ぎ


「絶対アカン!」って怒って帰ろうとしたけど、普段はあんまり泣くことないのに、いつになく大泣きしながら大騒ぎするはっちゃん


「もーーー! 分かったがな


せっかくのクリスマスやから、しょーがなくホールのケーキも買うことに


IMG_6600


その結果、大量のケーキが


で、真っ先にかぶりつくのは飾りのサンタクロース


IMG_6603


はっちゃん、もしかして欲しかったのは「ホールのケーキ」やなくて、上に乗ってたサンタクロースが欲しかったん



とりあえず、せっかく付けてもらったローソクも火を付けようと


IMG_6606


ぐちゃぐちゃになる覚悟で、ワンカットのチョコレートケーキにセッティングをお願いして


さすがにワンカットのケーキにはローソクが多過ぎっぽいな


IMG_6611


結局、はっちゃんはほぼ遊ぶのがメインで、ケーキはぐちゃぐちゃに・・・


IMG_6614


あ~、もったいない


そしてまだ、大量のケーキが残っとるし・・・


こりゃー、明日のとおちゃんの朝飯はショートケーキやな・・・



































楽しみ方が違う、無残なクリスマスケーキ。
 #3歳 #4歳 #子供 #クリスマス #クリスマスケーキ #ショートケーキ #チョコレートケーキ #ホール #ワンカット #サンタクロース #グチャグチャ #大量

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ