とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









クリスマスのプレゼントで、仮面ライダーの変身ベルトを手に入れた、はっちゃん





当然、前シリーズの仮面ライダージオウの時もそうやったように、毎日「変身」「戦い」の日々が始まるんだが・・・


IMG_6615


とおちゃんが取り込み中のトイレでも、お構いなし・・・



「はっちゃん、トイレ終わったら行くから


「先に部屋で待っといて


IMG_6616


ったく



何で起きて間もなくそのテンションで戦いを始めようと思えるのか・・・



外に出掛ける時も当然とばかりにベルトを付けて出発して


どこでもお構いなしに、超デッカイ声で「変身!」って叫んでは、変身して通行人を驚かせる


IMG_6645


あかんあかん


ここは人が多過ぎるし、はっちゃんが戦う敵もおらへんから


ベルトしてるだけでも目立ってるのに、変身したらみんなビックリするから


IMG_6644


よくないっちゅーねん

































所構わず一日中変身と戦いを繰り返す仮面ライダー!
 #3歳 #4歳 #子供 #クリスマス #プレゼント #変身ベルト #ジオウ #ゼロワン #ゼロワンドライバー #変身 #戦い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ