とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









正月に旅行で金比羅山へ来ている、はっちゃん


1泊やから、もう帰る日


まー、寒いし、子供連れで行くところもあんまりないし、1泊で十分やな



いつも家で食べるよりお上品な朝ご飯


IMG_9493


はっちゃんが食べられるのが少ないから・・・


IMG_6839


旅行の時はいつも通り、はっちゃんはママととおちゃん寄せ集め


ふりかけと味付け海苔のご飯に、デザートで付いてたオレンジ


作務衣でそのご飯では精進料理っぽくて可哀そうやけど


IMG_6840


どうせ朝はちゃんと食べへんのやから


IMG_6841


ほらっ


どうせすぐに飽きて、ちゃんと座ってることも出来ず机の下に潜ってYouTube見とるし


IMG_6843 (1)


せっかくの朝ご飯も全然ゆっくり食べられへんわ




ホテルをチェックアウトしたら、前日に混み過ぎて入れなかったうどん屋へリベンジ


朝一番に行ったのに行列やったけど、今度は何とか入れた


IMG_9496


朝ご飯、食べたばっかりやけど・・・


まー、これならはっちゃんも食べられるし


IMG_6852


混んでるだけあって、美味しかったな


IMG_6853


途中で寄って遊べるところも特になくて、ほんまに食べるのがメインになってしまったけど


旅行ってだけで、はっちゃんも終始機嫌良く楽しんでくれるし


IMG_6855


ノリ勢いで来て良かったな~


またいろんな所行こな~


IMG_6862




































勢いとノリで正月旅行! 金比羅山へ! ④完
 #3歳 #4歳 #子供 #正月 #旅行 #金比羅山 #朝ご飯 #精進料理 #YouTube #うどん屋

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ