とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









公園に遊びに来ている、はっちゃん


寒すぎることもあってか、友達も全然来てなかったから、ブランコに乗ったりしながらフラフラしてたら


IMG_7100


ふと、水飲み場が気になって、喉が渇いたから水を飲みたいと言い出した


というか、本当は水遊びしたいだけやろ・・・



はっちゃんは背が届かないから、水飲み場によじ登って水が出るところで待ち構えて


「とおちゃんが水出したら、口を近付けて吸うんやで」とやり方を教えて


ここはお決まりの「顔を近付けたら勢い良く水を出す作戦」


IMG_7103


めっちゃウケる


IMG_7104


さすがはっちゃん、お決まりの作戦お決まりのリアクション


IMG_7105


ごめんごめん ほな、もう一回いくで

ちゃんと飲んでや~


IMG_7101 (1)


はいっ! 飲めっ!!


IMG_7102


こらこらっ 

確かにそれなら確実に飲めるけど、口を直接付けたらあかんねん


IMG_7106


顔拭いて、今日はもう家帰って温かいもの飲も~

































うまく飲めない公園の水飲み場!
 #3歳 #4歳 #子供 #公園 #水飲み場 #冬 #ブランコ #吸う #飲み方 #リアクション

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ