とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











10年程使っていたパソコンを新しいのに買い替えた、とおちゃん


頭が痛くなる初期設定は、エディオンにお任せしたけど



古いパソコンに保存されていた、写真や動画のデータがたくさんあって


IMG_7116


このデータを新しいパソコンに移す、とおちゃんの作業が始まった



はっちゃんが赤ちゃんの頃の写真や動画がいっぱい保存されていて


どれも大事なものやから、しっかり保存しておきたいもの



膨大なデータを順番に新しいパソコンに移していくんやけど


IMG_7115


はっちゃん、ちょっと前までこんな赤ちゃんやったのに、たったの数年で大きくなったな~



出てくる写真や動画が懐かしくて、ついつい見入ってしまって、なかなか作業が進まへん



あ~~


まだまだ作業が残っとるのに・・・


IMG_7117


ほんま、全っ然進まへん






































思い出に見入ってしまい全然進まへんデータ移行!
 #3歳 #4歳 #子供 #パソコン #初期設定 #エディオン #写真 #動画 #データ #移行 #保存 #作業

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ