とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










まだまともに歩けない、1歳になる前から公園に入り浸っている、はっちゃん





いつも遊びに来ているけど、設置されている遊具はもちろんいつも一緒


滑りなれたすべり台は、もはや普通に滑るのは飽きて


IMG_7656


すべり台の邪道、下から上るってのはもちろん


IMG_7659


途中で急に、何を思い立ったかの・・・


IMG_7655


すべり台の途中から飛び降りるシマツ


IMG_7660


・・・はっちゃん


IMG_7657


キミはほんまに、いつか大ケガするで・・・


IMG_7661

































普通の遊び方では飽きてくる遊具。
 #3歳 #4歳 #子供 #公園 #遊具 #大ケガ #すべり台 #1歳 #飛び降り

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ