とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











毎年恒例のカニ旅行に行く、はっちゃん


とおちゃんもママもカニ好きやから、毎年1回はカニ旅行に行く


さすがにはっちゃんは、まだカニでは喜ばへんから


IMG_7364


日本海側やし、たぶん残ってると思うで~って、雪遊びでテンションを上げる


「この上ない邪魔な荷物」になることが確定している、変身ベルトを付けて


IMG_7374


いろんなところに行ってみよか~ってことで、今年は初めての三朝温泉


IMG_9944



ホテルの近くを散歩して、やっぱりを発見


IMG_9942


思ってたよりずっと少なかったけど、はっちゃんがちょっと遊ぶぐらいで十分


IMG_7381


道の脇にある雪で遊びながら歩くだけで、しっかり楽しんどる


IMG_7383



生憎、ホテルの周りには遊べそうなところは無くて、散歩するぐらいしかなく


IMG_9945


早々にホテルに行って、温泉でも入ることに



部屋に入ったら早速、楽しいものが無いか部屋中をガサ入れして、浴衣を発見


IMG_7390


濃いぃ顔のせいで浴衣作務衣が抜群に似合うはっちゃんは、早速着替えだして温泉へ


IMG_7391



日頃から銭湯が大好きなはっちゃんは、当然温泉も大好きでご満悦


遊びよりカニを食べるのがメインの旅行やから、はっちゃんが退屈したら可哀そうやな~と思うけど


IMG_7395


ほんまに何でも楽しめる子で良かったわ


































毎年恒例のカニ旅行へ! 三朝温泉①
 #3歳 #4歳 #子供 #カニ #旅行 #雪 #雪遊び #三朝温泉 #ホテル #蛙 #浴衣 #温泉

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ