とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










友達を呼んで節分パーティーをしている、はっちゃん





豆と同じようにお菓子を撒いて、早い者勝ちで拾って集めるゲームでゲットした菓子を


IMG_7236


机の下でこっそり食べる


何でわざわざ机の下やねん


IMG_7238 (1)



3歳やった去年と比べて、みんないろんなことが出来るようになってるから


IMG_7223 (1)


100均グッツの吸盤式の鉄砲で仮面ライダーの人形を的に射的


IMG_7213


遊びのも拡がった


めっちゃ近くから撃っても、始めは全然当たらへんかったけど


IMG_7214


狙い方を教えて、何回かやっとるうちに・・・


IMG_7220


楽勝で当てるようになった


IMG_7221


みんな夕方まで目一杯遊んで楽しそうやったし、またやりたいな~


IMG_7222







































今年もやっぱり、節分パーティー! ②完
 #3歳 #4歳 #子供 #行事 #節分 #パーティー #たこ焼き #豆まき #鬼 #お面 #野沢雅子 #お菓子 #ゲーム #射的

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ