とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











自分の自転車でとおちゃんと出掛けている、はっちゃん


IMG_7829 (1)


ずいぶん暖かくなってきたから、自転車でウロウロしているだけでも気持ちがイイ



とはいえ、まだ乗れるようになったばっかりやし、はっちゃんの小さなタイヤの自転車ではあんまり遠くへは行けず



チョイチョイ、休憩をしながら移動する


IMG_7827


水飲んでちょっと休憩したら、スーパーにアイス買いに行こか~

冷蔵庫のアイス、もうなくなってたで


IMG_7826 (1)


はいはい 一個だけな


ほなもう一息、頑張って行こか~


・・・って


IMG_7825 (1)


おわーーー


はっちゃん、鼻水えらいことになってるで


IMG_7824 (1)


小さい頃から芸術的な鼻水やったけど
3f7577e3





さらに芸術性がグッと増してるで~


これならボーちゃんにも圧勝やろ

4868


いや・・・


ボーちゃんはこんなことも出来るらしいから
66180771_480x270


はっちゃんも更に芸術性に磨きをかけるように頑張りたまえ






































ボーちゃんに圧勝? 芸術性を増した鼻水!
 #3歳 #4歳 #子供 #自転車 #散歩 #休憩 #買い物 #鼻水 #ボーちゃん #芸術

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ