とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










この日のために準備したフォーマル衣装坊ちゃんカットで結婚式に向かう、はっちゃん


IMG_8009 (1)


結婚式の途中で暴れ出さないように、途中でキラメイジャーの人形を買って会場へ


IMG_8011 (1)


確かに、結婚式に行くと説明してはいたけど、結婚式とは何なのかは説明してなかった


「結婚する時のお祝いやで」と言いかけたところで、「結婚って何なん?」という質問が出ることを予見して


メンドクサイから「お祝いやねん」と適当に説明



せっかくのフォーマル衣装も、
早々に飽きてぐちゃぐちゃにして


IMG_8016 (1)


会場に入る頃にはシャツもビロビロ


IMG_8027 (1)


「何とか大人しく座っていてほしい」と必死に祈って


マス酒ならぬ、マスオレンジジュースで乾杯


IMG_8024 (1)


普段は見ない結婚式の演出もあって、何とか走り回ったりはせずに済んだ


IMG_8020 (1)


とおちゃん、ママ、はっちゃんの3人で出席して、包んだ巨額の祝儀に足元がふらついたけど

まー、おめでたいことを喜んで祝福してあげられる毎日に感謝して


IMG_8026


たまにはこーゆーのに出席するのもいいな


IMG_0544 (1)


おめでと~





































衣装をキメて結婚式に出席!
 #3歳 #4歳 #子供 #フォーマル #衣装 #結婚式 #お祝い #祝儀 #金額 #演出 #友達

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ