とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









外出を避けて家におらなあかんけど、それでは体力が有り余ってしまう、はっちゃん


こんな時は、家が街中でなかったことがラッキー



家から山の方へ車で30分も走れば、ほとんど人がいない


IMG_8202 (1)


車に自転車を乗せて、人の気配がない公園へ


IMG_8204


ママが仕事に行く前に作ってくれたおにぎりを広げて、ピクニック


IMG_8205 (1)


いつもはこんなに大人しく座って食べへんのに、外で食べる時はパクパク食べる


IMG_8207 (1)


IMG_8213



ご飯を食べた後は、マイブームのたんぽぽを探して公園中を走り回って体力を消耗して


IMG_8215 (1)


綿毛バージョンのたんぽぽは、はっちゃんの中でレアものらしく


IMG_8219 (1)


見つけたら片っ端から全力で吹きまくる


吹くのはまだエエけど、匂いが気になったらしく・・・


IMG_8220 (1)


思いっきり吸い込み始めた


あかんあかん



はっちゃんの鼻の中、綿毛だらけになってまう


それはそれで、想像したらめっちゃおもろかったけど、ほんまに吸い込んで変な病気になってもかなわんから一応止めておいたりして


いつもなら誰か友達がおりそうな公園に行くけど、人がいない公園でも十分楽しめる


こんな時しか出来ないことでも、いっぱい遊んどこ~


IMG_8223








































密を避けても十分楽しめる!
 #3歳 #4歳 #子供 #外出 #自粛 #公園 #体力 #田舎 #人気 #ピクニック #タンポポ #綿毛

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ