とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










季節の行事を大事にしようと心掛けている、とおちゃん


そろそろ子どもの日が近いってことで、しまってあったを飾ることに


とおちゃんが子供の頃に実家で飾ってたのを持ってきたやつ


IMG_8392


「季節の行事を大事に」とか言いながら、めんどくさくてしまったままやったから、数年ぶりの登場


「カビてへんやろか・・・」と、心配になったけど、大丈夫やったらしい


IMG_8391 (1)


こらっ はっちゃん


これはおもちゃではないねん

飾るやつやから、触ったらあかんねん


IMG_8393 (1)


って コラーーー

刀を抜くなーー


もちろん模造刀ではあるけど、刺されたらなかなかのケガをするは間違いない


IMG_8395 (1)


すっかり何かになり切って戦う目つきに変わっている・・・


危ないから刀を置きなさい


IMG_8394 (1)


誰が人類の敵やねん


さすがのとおちゃんも、そんな大それた悪党ではないわーー






































子供の日の準備で思わぬ危険!
 #3歳 #4歳 #子供 #季節 #行事 #子どもの日 #兜 #節句 #刀 #模造刀 #人類の敵 #悪党

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ