とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









とおちゃんの在宅勤務中は、庭に置いたテントの子供部屋でプチキャンプをしながら過ごす、はっちゃん





お昼ご飯は、近所のスーパーで買ってきたお惣菜のたこ焼きから揚げをテントで食べる


IMG_8349 (1)


せっかくやから、とおちゃんもテントにお邪魔して、一緒に食べさせていただくことに


IMG_8350 (1)


相変わらず、テントで食べるとよく食べるし、機嫌もイイ


IMG_8351


庭でもベランダでも、テントを置くだけでアウトドア気分を味わえるし


机やイス、クッションや毛布を持ち込むと、秘密基地みたいでテンション上がる


この作戦はしばらく使えそうで、オススメやな


IMG_8352




































在宅勤務中、子供にオススメ!
 #3歳 #4歳 #子供 #在宅勤務 #庭 #ベランダ #テント #キャンプ #たこ焼き #アウトドア #秘密基地

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ