とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









子供の日のプレゼントをおばあちゃんにお願いしていた、はっちゃん





ちょっと早いけど、いつもの佐川のおっちゃんが、プレゼントを配達に来てくれた


IMG_8482_Moment2 (1)


超大興奮
で段ボールを開けて、待ちに待った合体ロボにご対面



はっちゃん


まず、おばあちゃんにありがとう言うとき


IMG_8483_Moment (1)

IMG_8483_Moment1 (1)


しっかりありがとうが言えたところで、早速、合体ロボの組立開始


IMG_8485


これまたYouTubeのおかげなのか、初めて手にする合体ロボやのに、ほとんど組み立て方を知っている


IMG_8486


恐るべき現代チビッコ


意外と短時間で合体を終えて、無事にキラメイジンが完成


IMG_8488 (1)


超大喜び


なぜこんなに、合体ロボに魅力があるんやろうか


不思議なもんや~


でも・・・


ちょっとだけ気持ちが分かる気もする・・・






































子供の日にやってきた、キラメイジン!
 #3歳 #4歳 #子供 #子どもの日 #プレゼント #大興奮 #合体ロボ #キラメイジン #YouTube #魅力

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ