とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









公園でアイスを食べるのが楽しみな、はっちゃん





暖かくなってくると、外でゆっくりアイスを食べるのは気持ちいいし、美味しいけど


はっちゃんが食べるスピードが溶ける速さに勝てなくて、ベッタベタになるのが悩み


でも、今日はっちゃんが選んだのは・・・


IMG_8613 (1)


袋に入った、アイスの実


アイスの実


一粒サイズに開けた袋の口から、一粒ずつ口に直接入れられる


手で触ることも無いし、溶けても袋の中やからベタベタにならへん


そして味も


IMG_8611 (1)


気に入ったらしい


とおちゃんにも一個頂戴な~


IMG_8612 (1)


・・・急にまとめて口に入れんでもエエがな


まー、また買いに行こな~


IMG_8610 (1)







































ベタベタにならへん! チビッコにオススメのアイス!
 #3歳 #4歳 #子供 #公園 #アイス #溶ける #汚れ #ベタベタ #袋 #アイスの実 #メロン #ぶどう

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ