とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









小さい頃から、隙あらば洗濯のカゴの中でくつろいでいた、はっちゃん

  

IMG_7510


ピッタリサイズで絶妙な狭さが、落ち着きを与えてくれたのだろう



4歳になった今も


IMG_8752 (1)


少し狭くなったみたいやけど、安らぎのスペースは変わらないらしい


空のカゴを見つけては、中に入ってYouTubeを楽しんでいる


IMG_8753 (1)



はっちゃん、キミはもう4歳なわけやし



そろそろ・・・
、やな



IMG_8751 (1)


ちゃうがなー


何で大きいのを買うっていう解決策やねん


そろそろ洗濯のカゴに入るのを卒業せなあかんって話やーー


狭くなったカゴにずっと入っとったら、そのうちホンマに・・・


63156bb8


「ガイモンさん」になってまうで











































変わらない安息のスペース。
 #3歳 #4歳 #子供 #洗濯 #カゴ #絶妙 #YouTube #安らぎ #スペース #卒業 #ガイモン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ