とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










久しぶりに、前に通ってた保育園を覗きに行った、はっちゃん


よく通る道の近くではあったけど、訪ねて行くのは久しぶり


IMG_8892 (1)


保育園の入り口で覗き込んでたら、大好きやった先生が中で気が付いて


他の先生にも声を掛けて、外まで出て来てくれた



「久しぶりやね~」とか、「大きくなったね~」とか


優しい目で懐かしんで、いっぱい話しかけてくれた


大好きやった保育園と先生に会えて、とおちゃんもめっちゃ嬉しい気持ちになったんやけど


当の本人、はっちゃんは


IMG_8889 (1)


何か、微妙な顔をしてる



「またいつでも来てね~」とか言われて、帰る途中


「はっちゃん、久しぶりに先生に会えてよかったな~」って言うたら


「でも、なんかちょっとお顔が違うで」と言い出した


IMG_8890 (1)


身振り手振りで、「なんかな~、お顔がこうなってて、こうやねん」って・・・


顔の前で丸を作って、「丸い顔」を一生懸命説明してる・・・


IMG_8888 (1)



まー、確かに・・・


久しぶりに会った先生は、ちょっと太ってた・・・


先生の前で言わなくて、よかった~








































久しぶりに会った先生が・・・。
 #3歳 #4歳 #子供 #久しぶり #先生 #微妙 #丸い顔 #身振り#手振り

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ