とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










自転車に乗る時は愛用のヘルメットを被っている、はっちゃん


IMG_8928


0歳から被ってきたから、すっかりはっちゃんのトレードマークになってきた





ところが、ある日突然・・・


IMG_8927 (1)


新しいヘルメットを買ってくれと言い出した


ちなみに、はっちゃんは今だに「ヘメレット」と言う



どうしたん? 何でなん と聞くと


IMG_8926 (1)


頭がめっちゃかゆいらしい


めっちゃおもろい



でもはっちゃん、かゆいのは汗かき過ぎのせいやで


ヘルメットを変えても一緒やで



もうしばらく、そのヘルメットでエエやん


とおちゃん、そのアホっぽいヘルメット結構気に入ってんねん






































突然新しいヘルメットを要求してきた理由は・・・。
 #3歳 #4歳 #子供 #自転車 #愛用 #ヘルメット #トレードマーク #かゆい #頭 #汗 #アホっぽい

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ