とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










車に乗ったらあっと言う間に寝てしまう、はっちゃん


困った時は近所をドライブしたらエエからめっちゃ楽






でも、ちょっとした車の振動でが前に倒れてしまうから
 
774dba99


首がしんどそうで可哀そうやった



首だけならまだしも、時には体ごと倒れてしまうから
 
b8e382b7


いよいよもう、可哀そうってゆうより、心配になってくる


そこで、めっちゃエエもんを発見
 
IMG_9108 (1)


チャイルドシートに頭を固定するベルト


ゴムで出来てて、締め付けない程度に固定してくれるから、多少の車の揺れでは頭が倒れてこない


最近は車で寝る時も頭が倒れてこないように、上手に寝るようになってきたけど


もう少し早く見つけてたら、めっちゃ助かったやろな~




































もっと早く出会いたかった! チャイルドシートの必需品!
 #3歳 #4歳 #子供 #車 #ドライブ #首 #振動 #揺れ #チャイルドシート #固定 #ベルト #ゴム

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ