とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










4月から年中組に進級している、はっちゃん


もちろんお昼寝も無くなってるし、年少組ではやらなかったことがたくさん増えて


毎日思いっきり遊んでいるのか、迎えに行くと、いつも興奮気味で出てくる



そのまま自転車に乗って、何して遊んだとか、給食やおやつの話をして帰るんやけど


急に口数が少なくなって、大人しくなったと思ったら・・・


IMG_9239 (1)


目を開けてるのが限界で、
意識が飛ぶ直前のようす


もはや、話し掛けても返事が無い


IMG_9238 (1)


後ちょっとで家に着くけど、もう持たんな


体力の限界ギリギリまで楽しんどるのはエエけど、もう少し体力付けていかなあかんな


































毎日楽し過ぎて、体力が持たへん!
 #3歳 #4歳 #子供 #年中組 #進級 #昼寝 #興奮気味 #体力 #限界ギリギリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ