とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










寝る時には必ずおもちゃを持ってベッドへ向かう、はっちゃん


はっちゃんにとっては、欠かせないものらしい


選ばれたおもちゃが人形やったりしたら、置いておくだけで済むんだが・・・


IMG_1540_Moment4 (1)


変身ベルト
が選ばれた日は、就寝どころではない


ここには人類の敵地獄の軍団もおらんと教えているけど


IMG_1540_Moment1


一向に伝わることはなく、ヒーローに変身してしまう


今、キミが向かうべきところは夢の国なんだが


IMG_1540_Moment7 (1)


これもまた伝わるはずもなく


地獄の軍団ではないとおちゃんに襲い掛かって来る


IMG_1540_Moment6


いつになれば、地獄の軍団の濡れ衣を晴らすことが出来るのか




































あぁ。 悲しき地獄の軍団。
 #3歳 #4歳 #子供 #寝る #おもちゃ #変身ベルト #変身 #人類の敵 #地獄の軍団 #ヒーロー #夢の国 #濡れ衣

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ