とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










父の日にプレゼントを用意してくれた、はっちゃん


まさかのサプライズプレゼント


ママと買いに行ってくれたらしい


IMG_9281 (1)


手紙も書いてくれたらしく


IMG_9284


「パパ だいすき」


母の日にも、とおちゃんと手紙を書いたけど、とおちゃんにも書いてくれるとは





はっちゃん、エエやつやな~



IMG_9282 (1)


プレゼントははっちゃんが選んでくれたらしく、得意気に開けてくれて


スニーカー


IMG_9283 (1)


はっちゃんが選んでくれた、足の甲がメッシュで涼しそうやし、カッコエエわ~


大事に履くからな





































父の日のサプライズプレゼント!
 #3歳 #4歳 #子供 #父の日 #プレゼント #サプライズ #手紙 #靴 #スニーカー 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ