とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










公園で楽しそうな遊びをしているお兄ちゃん達を見つけた、はっちゃん


IMG_9531 (1)


水飲み用の水栓にペットボトルを被せて、水圧を溜めてペットボトルロケットで遊んどる


なんせ水遊びが大好きなはっちゃん、ウズウズして黙って見ていられず


IMG_9533 (1)


シレッと近寄って行って、何事も無いかのようにお兄ちゃん達に混ざる


横で見ているぐらいでは済まず、ガッツリ真ん中で参加しに行って


IMG_9534_Moment2 (1)


一緒に盛り上がっている


IMG_9534_Moment3 (1)


幸いお兄ちゃん達もはっちゃんを受け入れてくれてるっぽい


というか、勝手に入って来ているから仕方なくって感じもするけど


IMG_9534_Moment4 (1)


とおちゃんとしては、ペットボトルロケットよりも、はっちゃんの溶け込みっぷりの方がよっぽどビックリやわ





































抑えられない衝動! 恐るべき仲間に紛れ込む能力。
 #3歳 #4歳 #子供 #公園 #遊び #お兄ちゃん #水飲み場 #ペットボトル #ペットボトルロケット #水遊び #溶け込み

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ