2021年06月16日 書けるのが嬉しい! 自分の名前! 少しずつ字が書けるようになっている、はっちゃんやっぱり最初に書く文字は、自分の名前「はる」らしい書けるってことが嬉しくて、暇さえあればチラシや折り紙に「はる」って自分の名前を書きまくっている最初は何て書いているかギリギリ読めへんぐらいやったけど最近はずいぶん上手になって普通に「はる」って書けるようになってきたとおちゃんが、はっちゃんに「はる」って名付けたあの日から 自分で「はる」って書けるようになって、これから何十年も「はる」って名前を書き続けると思うとなかなか感慨深いものがある書けるのが嬉しい! 自分の名前! #3歳 #4歳 #子供 #字 #名前 #はる #折り紙 #書く #書ける #名付け #感慨深い カテゴリなしの他の記事 タグ :#字#名前#はる#折り紙#書く#書ける#名付け#感慨深い 前の記事次の記事 コメント一覧 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント一覧