とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










少しずつが書けるようになっている、はっちゃん


IMG_9416 (1)


やっぱり最初に書く文字は、自分の名前「はる」らしい


書けるってことが嬉しくて、暇さえあればチラシ折り紙に「はる」って


IMG_9414


自分の名前を書きまくっている


最初は何て書いているかギリギリ読めへんぐらいやったけど


IMG_9419_Moment1 (1)


最近はずいぶん上手になって


普通に「はる」って書けるようになってきた



とおちゃんが、はっちゃんに「はる」って名付けたあの日から





IMG_9419_Moment2 (1)



自分で「はる」って書けるようになって、これから何十年も「はる」って名前を書き続けると思うと


IMG_9417 (1)


なかなか感慨深いものがある



































書けるのが嬉しい! 自分の名前!
 #3歳 #4歳 #子供 #字 #名前 #はる #折り紙 #書く #書ける #名付け #感慨深い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ