とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











はっちゃんのママと幼馴染の友達のママが買い物に行ってる間、とおちゃんと過ごすことになったはっちゃん達


いつも子守で自分の時間が取れないママ達に、自由に買い物してきてもらうことに


でも、幼馴染の友達の家の日常は知らんけど、はっちゃんの場合なかなかの割合でとおちゃんと遊んどるから


はっちゃんのママは、普段から結構自由な時間がある気がするけど


まー、それは置いといて



せっかくやから、普段は行かないゲームセンター


IMG_9763 (1)


ちなみにはっちゃんも友達も、お金メダルの区別は付いてないから


紙(千円札)を入れたら、お金(メダル)が出てくると思ってる


そうやったらいーのにな~・・・



おもちゃの馬が走る勝敗が分かりやすい定番の競馬ゲーム


IMG_9773 (1)


タッチパネルを所かまわず連打し、無茶苦茶な賭け方であっさり外れ



次、メダルを落とすゲームへ



こっちでもタイミングもお構い無しに、メダル投入口へメダルを連続投入


でも、まさかのビギナーズラック


IMG_9799 (1)


スロットが揃って、ジャラジャラメダルが出てきた


IMG_9765 (1)


はっちゃんが真っ先にかき集めてバケツに入れたけど、そこはちゃんと二人で分ける


IMG_9777 (1)


元々二人で落としたメダルやから当たり前やけど、あんまりこだわりが無いのははっちゃんのイイところ


そしてビギナーズラックはやっぱりビギナーズラックで終わり、あっと言う間に空っぽに


IMG_9801 (1)


紙(千円札)入れたらいくらでもメダルが出てくると思っとる


もう紙(千円札)は入れません



でもママ達はまだ帰って来る気配ないし、違うゲームしよか~






































ママ達の自由時間に、ゲームセンターへ! ①
 #3歳 #4歳 #子供 #ママ #幼馴染 #自由時間 #買い物 #ゲームセンター #お金 #メダル #千円札 #紙 #ビギナーズラック

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ