とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










プールを求めて東条湖おもちゃ王国に来ている、はっちゃん





プールの後の遊園地で、さすがのはっちゃんも疲れ気味


はっちゃん的には【遊園地】=【観覧車】と認識しているらしく、観覧車に乗るのは欠かせないらしい


IMG_9838 (1)


観覧車で一休みしながら、楽しそうなモノを発見


IMG_9839 (1)


さすがおもちゃ王国、空から見たら楽しそうなモノがたくさん


今度はトミカとプラレールで遊べる建物を見つけ、遊びに行くことに


IMG_9846


もうクタクタで、歩くのも嫌で「抱っこー」とか言うクセに


遊びに関してはどこまでも貪欲


IMG_9845


たくさんのおもちゃを前にすると、元気になるらしい


IMG_9843


もう帰ろうって言うても


IMG_9847 (1)


なかなか帰ろうとしない


ほんま、一日中遊んでとおちゃんもクタクタやで~



ようやく出口に向かうと最後のトラップ、たくさんのおもちゃが置かれたお土産コーナー


テンション上がるはっちゃん


・・・はっちゃん


こっちに、おもちゃがいっぱい載ってる本があるで


IMG_9848 (1)


おもちゃがいっぱいのチラシ


単純で助かった


市民プールの代わりにしては大層なプールになってしまったけど、一日中遊べたし、まー良かったな~





































東条湖おもちゃ王国でプールと遊園地を満喫! ③完
 #3歳 #4歳 #子供 #水遊び #カッパ #市民プール #プール #東条湖 #おもちゃ #王国 #おにぎり #遊園地 #写真 #GoPro #ゴープロ #トミカ #プラレール

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ