とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










魚のつかみ取りをしに山奥の川に遊びに来ている、はっちゃん





予約がいっぱいで、順番を待っている間は川遊びを満喫して



山の中で気温も少し涼しいし、流れてる川の水はプールよりずっと冷たくて


だいぶ体が冷えたところで、いったん着替えて一休み


IMG_9960


軽くお菓子をつまんで休憩している間に、ようやく予約していた魚のつかみ取りが出来る時間になった


IMG_9959


もう一回海パンに着替えて、つかみ取りが出来る川へ移動して、つかみ取りスタート


IMG_9963


・・・


つかみ取り用の魚を、川の中の囲われたところに放流してつかみ取りするらしい


大自然の中の川やから、何となく天然物をイメージしてたけど


よく考えたら当然やけど、確かに若干イメージとは違った



前に魚のつかみ取りに行った時は、ビビッてで取るだけやったけど





やっぱり、今回もビビッてなかなか掴みに行かへん


IMG_9964


はっちゃん、魚は噛まへんから大丈夫やで



時間掛かったけど、果敢にチャレンジした結果


めっちゃビビッてへっぴり腰やったけど、ついに自分の手で捕まえた


IMG_9972


そのまま超ビビりながらも、暴れる魚を掴んだまま何とか袋に入れた


IMG_9976


はっちゃん、魚のつかみ取りに初めての成功


さすが4歳


去年3歳でやった時よりは成長してる





































魚のつかみ取りと川遊び! ②
 #3歳 #4歳 #子供 #水遊び #海 #川 #魚 #つかみ取り #市民プール #海水浴場 #予約 #すべり台 #初めて

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ