とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










魚のつかみ取りをしに山奥の川に遊びに来ている、はっちゃん





超ビビりながらも、初めて魚のつかみ取りに成功


一回出来たら、もう大丈夫


IMG_9969 (1)


自ら魚を追い掛けて、捕まえに行くようになった


IMG_9977 (1)


相変わらず魚を掴むときはめっちゃへっぴり腰やけど


IMG_9979 (1)


まー確かに、魚は暴れるしヌルヌルするしな


IMG_9973 (1)


最初にしては上出来やろ


捕まえた魚はおっちゃんが塩揉みして、持ち帰り出来るようにしてくれる


IMG_9984 (1)


こら はっちゃん


海パンちゃんと履きなさい


IMG_9981 (1)


川の魚やから、塩で揉んだらすぐ死んでしまうんやね



それにしても、
去年はまだ全然捕まえられへんかったけど、今年はたくさん捕まえられたし


IMG_9988 (1)


めっちゃ楽しかったな~



最後まで超へっぴり腰でビビりまくってたけど


IMG_9989 (1)


はっちゃん・・・


怖い・・・





































魚のつかみ取りと川遊び! ③完
 #3歳 #4歳 #子供 #水遊び #海 #川 #魚 #つかみ取り #市民プール #海水浴場 #予約 #すべり台 #初めて

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ