とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










毎日が楽しくてしかたないらしい、はっちゃん


基本的には「平日は保育園」で、「土日は休み」やねんけど



夏休みの時期は自由登園らしいから、とおちゃんとママ、どっちかが休みの時は、はっちゃんも休みにしている



保育園の日も
「はっちゃん、明日は保育園の日やで」


IMG_0089 (1)


めっちゃ喜ぶ


そして休みも、
「その次の日は、保育園休みやで」


IMG_0088 (1)


やっぱり、めっちゃ喜ぶ


この調子で、公文やスイミングとか習い事も全部喜ぶ


IMG_0087 (1)



毎日の予定が全部嬉しいなんて、どんだけ幸せな毎日を過ごしてるんや


とおちゃんは毎日、歯を食いしばって頑張っているのに


IMG_0090 (1)


はっちゃんが羨ましいよ




































羨まし過ぎる。 全部の予定が楽しみ!!
 #3歳 #4歳 #子供 #羨ましい #毎日 #予定 #楽しい #保育園 #休み #喜ぶ #自由登園 #習い事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ