とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










ほっといたらいつまでもYouTubeを見続けている、はっちゃん


何がそんなにオモロイのか、とにかくいつまでも見続けている





まー、それの全てがアカンとは思わんし、大人しくYouTubeを見ててくれた方が助かる時もあるけど



さすがに時間が長すぎる



何とか出来ないかな~と考えてたところ、イイものを見つけた

 






タイムタイマー


IMG_0556 (1)


時計の針が動くだけではなく、残りの時間が色で分かるタイマー


はっちゃんはまだ、デジタルの数字も読めへんし、時計の針だけでは残り時間が読み取れへん



だからこーやって、残り時間が一目で分かるのがイイと思って



ほんまにちょっとの違いやけど、めっちゃ大きな違い



ほな、これでYouTube見てもエエ時間を設定しよか


IMG_0555 (1)


目一杯の1時間に設定・・・


まーいーや



ちゃんと時間がゼロになってピピッってなったら終わりにするんやで~


IMG_0557 (1)


これでちゃんと、時間を決めて出来るようになったらエエねんけどな~




































YouTubeの見過ぎに、時間が見えるタイムタイマー!
 #3歳 #4歳 #子供 #YouTube #iPad #時間 #タイマー #タイムタイマー #色 #デジタル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ