とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










基本的に毎日騒がしい、はっちゃん


大人しくしていることはほぼ無く、常に何かをして遊んでいる



なんか妙に静かやな~と思ったら・・・


IMG_0538 (1)


キッチンで食器棚の上のお菓子のカゴを取ろうとして頑張っとる



踏み台に乗って届かへん分は、モノで補おうとしているけど


選んだものは、リュック


IMG_0539 (1)


それでは届かへん



作戦変更して、違うモノでチャレンジすることに


IMG_0541 (1)


とおちゃんの伸縮式の孫の手


物を取るモノとしてなかなかエエモノをチョイスしたとは思うけど



うまく引っ掛からず、やっぱり取れへんかった



そのうち食器棚の扉を開けて掴まったり、棚に登ったりして危なそうやったから


とおちゃんが取ってあげる



でも・・・


取れたお菓子はまた、コレ





IMG_0542 (1)



下からでは、カゴの中身が見えへんかったらしい


あー、オモロ~





































背伸びで届かへん時は・・・。
 #3歳 #4歳 #子供 #静か #キッチン #お菓子 #食器棚 #モノ #踏み台 #リュック #孫の手

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ