とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










雨が続いて長いこと家にこもっていたから、久しぶりにゲームセンターに来た、はっちゃん


ウロウロと楽しそうなゲームを物色していたら、懐かしのゲームに再開した


IMG_0592_Moment2 (1)


はっちゃんがまだ2才の頃、まだ出来るゲームが少ない中でチャレンジした





もぐらたたきならぬ「バイキンマン叩き」


2才の頃はまだ意味も分からず・・・


IMG_6523_Moment1 (1)


出てきたバイキンマンを鷲摑みしてたけど



4才の今は・・・


IMG_0592_Moment (1)


なんだか余裕の感じで、バイキンマンをどついてる



チビッコかった2歳の頃は、目の前に現れていたバイキンマン


IMG_6523_Moment2 (1)


どつく時も妙な奇声を発してたけど


今はすかした感じで、バイキンマンをどつく


IMG_0592_Moment1 (1)


ゲームの台の高さは同じはずやねんけど、ずいぶんサイズ感が違って見える



大きくなったもんや





































懐かしのゲームで成長を実感!
 #3歳 #4歳 #子供 #ゲーム #ゲームセンター #懐かしのゲーム #2才 #バイキンマン #鷲掴み #成長

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ