とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










いつもとおちゃんやママと一緒にお風呂に入っている、はっちゃん


ところがある日、シャワーの音が聞こえると思ったら


IMG_0599 (1)


はっちゃんが一人でシャワーしとる


「・・・はっちゃん何しとるん?」


IMG_0600 (1)


何故か急に、一人で風呂に入り出した


一人で入ってみたくなったらしい


まだ4才のクセに・・・


IMG_0601 (1)


それにしても・・・


海パン履いてるかのようにだけクッキリ白いな・・・


IMG_0602 (1)



頭も体も、ちゃんと洗いよ~


人一倍汗でベタベタやし、汗臭いんやから


IMG_0603 (1)


何か知らんけど、仮面ライダーの歌を口ずさみながら、エライご機嫌でシャワーしとる


これから一人で風呂に入るとか言い出したら、楽な気もするけど


ちょっと寂しいな~




































突然一人で入りたくなった風呂。
 #3歳 #4歳 #子供 #風呂 #シャワー #一人 #汗 #ベタベタ #汗 #臭い #ご機嫌 #仮面ライダー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ