とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











とおちゃんとボールを持って公園に遊びに来た、はっちゃん



はっちゃん、サッカーでもしよかー


IMG_0650 (1)2


ブランコの両側にある柵をゴールの代わりにして、PK戦をすることに



まずはルール説明



はっちゃん、ボールが転がって来たら、柵の間を通さないように止めなあかんねん


止めたら、はっちゃんの勝ち


止められへんかったら、とおちゃんの勝ち


IMG_0649_Moment1 (1)



ほな、いくでー


IMG_0648_Moment5 (1)

IMG_0648_Moment6 (1)


体の真ん前に転がって来てるのに、絵に書いたようなトンネル


めっちゃウケる


はい とおちゃんの勝ちー


IMG_0648_Moment7 (1)


悔しさと怒りで、言いがかりを付けてくる


何でズルやねん


全然ズルなんかしてへんやん!



ほな、もう一回いくでー


IMG_0649_Moment2 (1)


今度はさっきより腰を落として、よーく狙って・・・


IMG_0649_Moment3 (1)


おー 今度は止められた


IMG_0649_Moment4 (1)


めっちゃ得意気でアピールしてくる


はっちゃん、やるやんか



その後も何回か繰り返すうちに、しっかり止められるようになったけど


はっちゃん、たぶん球技はあんまり得意ではないな


ボールを蹴ったり、投げたりするのを見ててもセンスが感じられへんし


4才とはいえ、何となく分かる気がする


はっちゃんは「走る」とか「飛ぶ」とか、シンプルなやつの方が向いとるわ





































センスを感じられない、ボール遊び!
 #3歳 #4歳 #子供 #公園 #ボール #サッカー #PK #ルール #トンネル #球技 #センス #シンプル 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ