とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











幼馴染と誕生日パーティーをすることになった、はっちゃん


IMG_2619 (1)


同じ病院で、同じタイミングで産まれて、産まれたてホヤホヤからの幼馴染


もちろん、5歳の誕生日も同じタイミング


IMG_2608 (1)2



パーティーセットを持ち寄って来て、公園でのパーティー


IMG_2641 (1)2


ケーキは3人同時に祝うバージョンで


IMG_2627 (1)


産まれてからまだ5年やけど、5年間ずっと仲良しで、チビッコい頃からよく遊んでた


IMG_2666 (1)


ママの抜群のコミュニケーション能力のおかげでもあるけど


これからもずっと仲良しで遊べる友達やったらええな~


IMG_2706 (1)2


みんな、5歳の誕生日、おめでとー




































幼馴染と公園で誕生日パーティー!!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #幼馴染 #誕生日 #パーティー #公園 #ケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ