とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










人混みに行くのを避けたい今日この頃


出掛けたい気持ちを我慢するのも結構大変


はっちゃんが大好きで、頻繁に通っていた銭湯も、なかなか行き難い状況



何とか楽しみたいな~と、考えた結果



はっちゃんを15時に保育園に迎えに行って、そのまま銭湯に行くことに


さすがにこの時間は、ほとんど人がおらへん


IMG_0618 (1)


ガラガラの銭湯でゆっくり楽しんで、そのまま16時半には晩御飯


外食もし難い状況やけど、この時間は人気のラーメン屋もほぼ貸し切り


これならずいぶん安心やな~


IMG_0619 (1)


ほんの数時間ずらすだけで、びっくりするほど人混みを避けられる


でも、時間がよく分かっていないはっちゃんは、風呂も済んで、ご飯を食べてるのに


外はまだ、めっちゃ明るいから


IMG_0620 (1)


ごっつい違和感を感じているらしい


確かに、夕方からパジャマで歩いている子供は違和感満載やけど


IMG_0622 (1)


この時間差作戦は結構アリやな



































人混みを避けた、時間差生活!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #人混み #人気 #銭湯 #保育園 #時間 #時間差 #ガラガラ #ラーメン屋 #外食 #違和感 #パジャマ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ