とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











神社で七五三のロケフォト中の、はっちゃん





祭殿でのお祓いとご祈禱を終え


IMG_1301 (1)-1


まだだいぶ暑い日やったけど、ノリノリのまま
境内での撮影へ


IMG_1306 (1)-1


ここでもまた、イイ写真がいっぱい撮れた


DSC_4637 (1)


ひと味違ったモノクロバージョン


DSC_4702 (1)


やっぱり、撮り慣れてるカメラマンは、狙うアングルも素人のとおちゃんとは違うわな


DSC_4592 (1)

DSC_4587 (1)


ふざけてばっかりのはっちゃんやけど


IMG_1304 (1)


いつも優しく接してくれたカメラマンのおかげで、楽しい表情のまま撮影出来た



































七五三に神社でロケフォト! ②
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #七五三 #神社 #記念写真 #記念撮影 #写真館 #衣装 #袴 #ロケフォト #カメラマン #くらしのマーケット #境内 #祭殿

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ