とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










とにかく水遊びが大好きな、はっちゃん


プール、海、銭湯、風呂


いつも水辺を求めては、水遊びすることばかり考えている






1歳の頃から、風呂で過ごす時間も普通の子供より絶対長く


人形を持ち込んで遊んだり、泳ぐ練習をしていたり



一回入ったらなかなか出てこない



そんなお風呂も、最近は


IMG_1234 (1)


少し小さくなったみたい


1歳、2歳ぐらいの頃は、風呂の中でウネウネ泳いだりしてたのに
  
0a67fcf4


もう寝そべったら足が付いてしまいそうやし、これではもう泳ぐのは無理っぽい


大きくなったもんや~


お風呂で出来る遊びが減ってしまったけど、仕方ないわな~


IMG_1235 (1)


デキルカー ボケーー



































風呂で感じる息子の成長。
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #風呂 #水遊び #プール #海 #銭湯 #成長 #泳ぐ #1歳 #2歳

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ