とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










毎日が楽しくて、お気楽過ぎる日々を過ごしている、はっちゃん





ママが仕事をしていて、保育園のお迎えが19時ぐらいになっていた頃は


そのまま寝る時間も遅くなって、睡眠時間が足りないせいか


はっちゃんも毎日機嫌が悪かった



ところが、ママの仕事が変わって、毎日早くお迎えに行って、毎日20時には寝るようになったら


睡眠時間バッチリのおかげか、毎日朝からご機嫌で、機嫌が悪くなることがなくなった


そのご機嫌っぷりは、起きている時だけに留まらず



寝ている時も、楽しそうに寝言を言っているし


IMG_1240 (1)


寝ながら笑っている



そしてある日


ついに寝ながら仮面ライダーの歌を口ずさみだした


IMG_1239 (2)


はっちゃん、キミは一体どれだけ楽し過ぎる毎日を過ごしているんだい


いや、夢の中でも仮面ライダーに変身して地獄の軍団と戦っているなら


立派なヒーローなのかも知れない





































寝言。 寝笑い。 そしてついに、寝歌!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #寝言 #寝笑い #寝歌 #睡眠時間 #機嫌 #仮面ライダー #歌 #ヒーロー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ