とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











IMG_1361 (1)


こら はっちゃん


寝起きでとおちゃんが取り込み中のトイレに直行して来るのは止めなさい



はっちゃんはなぜか、1歳の頃から、とおちゃんがトイレに入っていると


器用にドアのカギを開けて入って来るクセがある






IMG_1362 (1)


しかも、よりによってチョコボールをココで食べようとしてはダメ



IMG_1363 (1)


金や銀のエンゼルより、今はとおちゃん違うモノ出さなあかんから


早くトイレから出て、ドア閉めなさい


IMG_1364 (2)


話は後でちゃんと聞いたるから、とりあえずトイレから出てドアを閉めなさい


IMG_1365 (1)


そりゃー、チョコボールのエンゼルはなかなか当たらへんねん


ホームランバーの当たりとは訳が違うねん


IMG_1366 (1)


だから今とおちゃんは取り込み中やって言うとるがなーー


早よトイレから出てドア閉めなさい




































なかなか直らないクセ。 トイレの襲撃!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #トイレ #取り込み中 #襲撃 #チョコボール #エンゼル #ホームランバー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ