とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











石垣島に旅行に来ている、はっちゃん





到着した1日目は、定番コースで離島の竹富島


IMG_1721 (1)


朝は5時過ぎに空港に行って、移動しっぱなし


飛行機では2時間寝たけど、やっぱりお疲れ気味



フェリーで30分、ようやく竹富島へ到着


IMG_1733


ここでも定番水牛車に乗って


IMG_1726 (1)


たぶん島の住民からしたら毎日の普通の景色なんやろうけど、これだけ雰囲気が違うと、それだけで観光になるんやな~


そして、大勢の人を乗せた車を1頭で引っ張る、水牛のパワーってスゲーな~ってビックリ


IMG_1771 (1)-1



竹富島に着いた時間も午後やったし、その後はレンタサイクルで島を回ったり、アイスを食べたり、海岸を散歩したり


IMG_1748


さすが、透明度がハンパない


ずっと水遊びしたかったはっちゃんは、我慢出来ずに海へ近付いて


IMG_1738 (1)


はっちゃん、着替えないから、海に入ったらアカンで


って、言うてるそばから海へイン


IMG_1740 (1)


残念ながら、石垣島へ帰るフェリーの時間が迫ってて、あんまりゆっくりは出来んかったけど


IMG_1747 (1)-1


あんまり大きな島ではないし、これぐらいでも良かったかもな~



IMG_1773 (1)-1


かなりお疲れ気味だったはっちゃんも、海で水遊びを感じたらテンション復活


IMG_1776 (1)-1


残念ながら今日はもうプール入れる時間ではないけど


実は夜にもお楽しみを用意している


































GOTOトラベルで、行ってみたかった石垣島へ! ② 竹富島編
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #石垣島 #バカンス リゾート #HIS #GOTOトラベル #関空 #プール #海 #八重山そば #竹富島 #船 #竹富島 #水牛車 #フェリー #レンタサイクル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ