とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











石垣島に旅行に来ている、はっちゃん





早朝から空港に行って、石垣島についたら、そのままフェリーで竹富島へ行って


しんどい移動の合間に、楽しい出来事があって


自分のテンションのアップダウンで、さらに疲れとる


IMG_1781 (1)


夕方、ようやくホテルに到着


IMG_1783 (1)


はっちゃんは疲れてグッタリしとる


それにしても、さすが常夏の島

IMG_1787


非日常の気分になれる、リゾートホテル


IMG_1782 (1)


今日はもうプールに入れる時間ではないけど、明日からはプールに海に、水遊びたっぷりやから許してな



そして実は、もお楽しみが


どうしても行ってみたかった、星空フォト


疲れているところに悪いけど、移動の合間にしっかり予約しとった



でも残念ながら、今日は少しが明るい日やったらしく、一番きれいに星が見える状態ではなかったんやけど


それでも、普段スマホで撮る写真とは全然違う写真が撮れた


IMG_1969 (1)


少し明るくて残念やったからって、特別サービスで少し多めに写真撮ってもらえたし


朝も早かったし、夜まではっちゃん連れまわしたらしんどいかな~と思ったけど


ほんま来て良かった



今まで一度も月の満ち欠けを気にしたことがなかったけど、月がこんなに明るいとは思わんかった


今度は絶対、新月で本当に真っ暗の中で満天の星空が見える日に来ようと思った




































GOTOトラベルで、行ってみたかった石垣島へ! ③ 星空フォト編
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #石垣島 #バカンス リゾート #HIS #GOTOトラベル #関空 #プール #海 #八重山そば #竹富島 #船 #竹富島 #水牛車 #フェリー #レンタサイクル #ホテル #星空フォト #新月 #月

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ