とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











石垣島に旅行に来ている、はっちゃん





海やプールでの水遊びを何より楽しみにしていたけど、1日目は着いたら昼過ぎやし、観光がメインのスケジュールで、水遊びの願いは叶わず



2日目、はっちゃんは朝から水遊びで頭が一杯


IMG_1794 (1)


そわそわしながら、早々に朝ご飯を食べて


IMG_1798 (1) (1)-1


水遊びへ急ぐ



部屋へ帰って出掛ける準備をしていたら、はっちゃんはもう準備万端


IMG_1809 (1)


いつでも海に飛び込める状態



超フライングのはっちゃんを車に乗せて、楽しみにしてたマリンスポーツ


IMG_1817 (1)-1


ここももちろん海の透明度はハンパなくて、リゾート感満載



予約してたマリンスポーツの受付に行ったら、防水カメラで写真や動画を撮影出来るメニューが


さすがにボートに乗りながらスマホで写真撮ったりは難しそうやったけど、写真は撮りたかったし



超嬉しいサービスと思って、3,000円ちょっとしたけど即決定


ここでしか撮れへん写真やし、全然エエやん


と、思って、撮れた写真や動画を見るのを超楽しみにしていたのに・・・


PA280012 (1)


まさかの、超ぼやけた仕上がり



どうやら、レンズに水しぶきが掛かって、そのまま撮影していたらこうやってぼやけてしまうらしい



そんなことを想定もせず、借りたカメラで撮り続けた結果・・・


ジェットスキーでの写真も・・・


PA280019 (1) (1) (1)


ボートでの写真も・・・


PA280004 (1) (1)


思いっきりぼやけてる


さらには、ビーチで撮った写真も


PA280030 (1)


完全にぼやけてる


超、超、超ショック



こんなんやったら、せめてビーチではスマホで写真撮ったら良かった


っていうか、3,000円払ってカメラ借りんでよかった



あーーー。残念。。。


IMG_1822 (1)


そやな~


まー、楽しかったし、しゃーないな~



それにしても、楽しみにしていただけに残念や~


この時とおちゃんは、絶対にGoProを買おうと心に誓った




































GOTOトラベルで、行ってみたかった石垣島へ! ④ マリンスポーツ編
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #石垣島 #バカンス リゾート #HIS #GOTOトラベル #関空 #プール #海 #八重山そば #竹富島 #船 #竹富島 #水牛車 #フェリー #レンタサイクル #ホテル #星空フォト #新月 #月 #プール #海 #マリンスポーツ #海水浴 #ライフジャケット #リゾート #防水カメラ #GoPro #ゴープロ #ジェットスキー #バナナボート #レンタル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ