とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










文字通りすくすくと育っている、はっちゃん


IMG_2529 (1)


お宮参りや運動会とかの行事、旅行に行ったりした時には


その成長をホームビデオで撮影している


IMG_2528 (1)


これまでに撮ってきた映像は家のデッキに移して保存しているから


新しいのを見る時、昔のもついつい見ていると


はっちゃんが1歳2歳の頃、可愛かったし、楽しかったのを思い出す


今は今で楽しいけど、あの頃の楽しさとはちょっと違うし


あの頃の楽しさはもう無いと思うと、寂しく思う


やっぱり、1歳、1歳半、2歳、2歳半・・・って、半年ごとのはっちゃんに会えたらな~と思う





IMG_2531 (1)



兄弟がたくさんおる家は、次から次へと産まれて、そんな感じなんやろか


今日の楽しさも、いつかは「楽しかったあの頃」になってしまうし


そう思うと、今日の楽しさを精一杯楽しんでおかなと改めて思う


IMG_2530 (1)

































やっぱり会いたい。 半年ごとのはっちゃん!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #すくすく #成長 #スマホ #ホームビデオ #撮影 #行事 #半年ごと

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ