とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










なかなか出来ないながらも、地道になわとびの練習を続けている、はっちゃん





粘り強い
のは、はっちゃんのイイところ


出来ないと言っても、全然跳ぶことが出来ないわけではなくて


1回目を全力で跳び過ぎて、2回目以降が続かないっていう感じ


真上に跳ぶことも出来ず、全力で前方にジャンプしてしまうから、なおさら2回目は続かない


でも、地道な努力の成果が少しずつ現れてきて


IMG_2574 (1)


真上には跳べるようになってきた


IMG_2575 (1)


後は1回目のジャンプを少しセーブして、2回目のジャンプに繋げるだけ


あとちょっと!


IMG_2579 (1)


最初にはっちゃんのなわとびを見た時は、「絶対跳べるようにならへん」と思っていたけど


すごい進歩や


IMG_2580 (1)


ヘタクソでも、地道な努力の成果やな


頑張れ! はっちゃん





































あと少しで出来るか!? なわとび!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #縄跳び #なわとび #練習 #努力 #地道 #成果 #全力 #ジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ