とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











なかなかなわとびが出来なかった、はっちゃん


ずっと練習していた成果もあって、ついに出来るようになった


IMG_2649 (1)


出来るようになったのは、もちろんはっちゃんの頑張りが一番やけど


思いもよらない、ママの影の努力があった


どうすれば出来るようになるか一緒に考えて、一生懸命練習に付き合ってた


はっちゃんが頑張れたのもママのおかげかも知れない



IMG_2648 (1)


今までのママやったら、絶対「なわとび教室行かせようか」って言うてたやろうけど


一緒に頑張るって過程が大事やと思ってたから、一緒に練習して出来るようになったのが良かった


IMG_2647 (1)


はっちゃんと一緒に、ママも成長したみたいや



































はっちゃんのなわとびでママも成長!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #なわとび #練習 #成果 #努力 #なわとび教室 #ママ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ