とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










うんこをした時は、とおちゃんかママがお尻を拭いている、はっちゃん


自分でちゃんと拭けなかった時の被害が大きいから、なかなか練習に踏み切ることが出来なかったけど


家ではなく保育園でうんこがしたくなった時、自分で拭けないと、きっと困る





思い切って、自分でお尻を拭く練習を開始することに


IMG_2833 (1)


よし、はっちゃん


トイレットペーパーを手に乗せて、お尻の穴をクイッっと拭くんやで


IMG_2831 (1)


はっちゃんは元々うんこのキレが抜群にイイから、尻を拭いてもあんまりうんこが付かない


どうや? ちゃんと拭けたか?


IMG_2829 (1)


ほんま? 手にうんこ付いてへんか?


IMG_2832 (1)


ほな良かった


これからボチボチ自分でお尻拭く練習していこか


拭けるようになったら、もう保育園でうんこ漏らす心配も無くなるな


IMG_2828 (1)


・・・コワイ


冗談やがな・・・


































出来るか!? トイレでお尻を拭く練習!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #トイレ #うんこ #お尻 #拭く #練習 #トイレットペーパー #保育園 被害

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ