とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










38歳の誕生日を迎えた、とおちゃん


うっかり自分の誕生日を忘れているぐらい、あんまり気にしてなかったけど


今やあちこちの店から「バースデークーポン」のメールやらDMが来て


無理やりでも思い出させてくれる



そして、家でもささやかな誕生日パーティーをしてくれることに


IMG_2316 (1)


はっちゃんは自分の誕生日でもないのに、ケーキとローソクを見たらテンションが上がって


自分が火を消す気マンマン


一応、「主役の誕生日の人が火を消す」っていうルールは教えたけど・・・


そーゆー都合の悪いことは聞こえない、はっちゃん


IMG_2313 (1) (1)


全力でハッピーバースデーを歌ってくれて、そのまま自分で吹き消す


まー、ええけどよ・・・


IMG_2317 (1)


とりあえず、お祝いしてくれてありがとー
































嬉しい! とおちゃんの誕生日パーティー!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #誕生日 #誕生日パーティー #バースデークーポン #ケーキ #ローソク

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ