とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











いつになく慌てて、ママがとおちゃんを呼びに来た


「大変っ!!」って



机を見ると・・・



はっちゃんの保育園の「お便り帳」



そこに挟まって出てきたのは、何やら絵本の1ページのようなセリフが書かれた紙


IMG_2988


「ようこそ おやゆびひめ
 あなたを おまちしていました
 ぼくと けっこんして はなのくにの じょおうに
 なって ください」




何やこれ


まさか、お遊戯のセリフ


ってことは、はっちゃん・・・


王子様役



ママは完全に王子様と信じて、大慌て



いやー、まさか・・・


だって、お遊戯の主役は役員やっている家の子がするって話やし





うちは役員はやってへんし、はっちゃんは天然ボケやし


さすがに王子様は無いで~



はっちゃんに聞いても全然教えてくれへんし


いやー、でも、やっぱりさすがに王子様は無いと思うで~



答えが分かる本番は2月やけど、ママのそわそわ落ち着かへん日々が始まった


































見つかったセリフ・・・。 まさかの、王子様!?
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #セリフ #王子様 #お遊戯 #生活発表会 #お便り帳 #親指姫 #主役 #役員

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ